人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Demain il fera jour ~明日は明日の風が吹く~


ブログタイトル変えました。hattoriの日々の想いをつれづれなるままに綴っています。
by hattori-nin-nin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

cafe nodoka

またカフェです。(笑)
先日、友人とカフェ「長閑」に行ってきました。ここは雑誌ケリーに載っていて、その雰囲気に一目ぼれした私がリクエストして決めたお店。(HPはこちら)
でも行くとは決めたものの、緑区の閑静な住宅街にあるので、かなり迷いましたよ~!!住所はわかっているのに30分くらいぐるぐる周辺を回ってやっとたどり着くことができました。着いたときには、お店の雰囲気の素敵さとともに、「着いた」ってことにも感動!(笑)
cafe nodoka_f0072112_21483139.jpg
cafe nodoka_f0072112_21484673.jpg


ここでは地粉、粗糖、オーガニック素材など、自然素材を使った手作りのスイーツが食べられます。
cafe nodoka_f0072112_21505886.jpg
パフェもとってもおいしいですし

cafe nodoka_f0072112_2151384.jpg
ケーキは盛り付けも器も素敵で感激しましたー。

インテリアも、落ち着いた木のぬくもりがホッとさせてくれて、いつまでも長居していたくなっちゃいます。
事実、私たちを含めたテーブル席のお客さんたちは長時間おしゃべりに夢中!
それくらいリラックスできる、素敵なカフェでした。

ゆったりしたいときには車を飛ばしていく価値のある、素敵なカフェを見つけられて嬉しいです♪
by hattori-nin-nin | 2006-09-15 21:57 | なごや

ファン

ブログジャンル

画像一覧